イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秘密工場-2

”教祖は忙しいのじゃ”ちと日本を離れておったのじゃな!今回の修行内容は次の機会にするとして!!!
ABARTHの神殿(ファクトリー)画像を見て沢山の即席ABARTH信者より、応援やハゲ?ましのメールを頂き嬉しく思っておるぞーーー!!中には、出し惜しみしないでもっと見せてくだされ、などと不届きな者もおったが熱心な信者の為に続きを見せてしんぜよーーーーう


abarth-m2.jpg
 サービス行う為に整然と並ぶ131ラリーABARTHワークスカー!

足回りの交換作業を進めている131ABARTH!
abarth-m1.jpg
足回りはダメージが無くても、当然1レースごとにASSY交換! 勿体ないゴミ箱に捨てた部品でいいから思わず”ちょだい”って言てみたけど、答えはノー冷たく一言そりゃすでしょう当時としては最先端のノウハウが詰まった超極秘パーツだもんね!見せてくれただけでも感謝
abarth-3.jpg
奥側にサービスを待っている車両には当時トップドライバーだった”M/アレンの名前が車輌に書いてある彼とはその後何度もお会いする事になるとは思いもよらなかった!
