イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ETCC!!

ETCCに挑戦!!
教祖も参加しているCORSE9クラブが2月25日富士スピードウエィで行われたETCC3時間耐久レースに参戦したのじゃーーー!
当日は 晴天に恵まれたし 富士山も勝利の微笑み?をしてくれていた!
ETCC-0002.jpg
             富士スピードウエィより富士山を望む

ETCCは昨年よりALFAチャレンジを主催している事務局がALFAだけではなく、より広範囲にレースに参加してもらうために企画したツーリングカーレースだ。

ETCC-0003.jpg
ドライバーズミーティングの様子

ETCC-0005.jpg
狂祖?もALFA CORSEで参戦
レース結果は我が教祖が参加したチームはクラス3位じゃーーーー!
同胞のCORSE9チームは何とクラス優勝残るチームは2位に入る大健闘じゃーー!
どうじゃーーー凄いじゃろーーー??

ETCC-0004.jpg

何と、表彰式は勿体無くも今年F1が開催され優勝者が勝利の シャンパンファイトを行う場所を富士スピードウエィの お情けで実現して頂いた、有りがたい事じゃ!!これも日ごろのABARTH信仰のお陰じゃ!ありがた!ありがた!




