イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



テレビに出演?

QUICKが遂にテレビドラマに
そうかー!!
ついにテレビにかーーーー!
と思いしや、、、なんとインターットTVしかも”求人テレビ”とかいう、良く解からんテレビなのじゃ!
さすがの教祖も下界の事は難しくて解からなかったのじゃな!

 最近の求職は遂に  テレビやインターナットで探す出す時代になってしもうたのか???チョット前までは仕事を探すのは  人生一生?の一大事であり学校/知人/縁故/友人/隣のおばさん/犬猫???何でも良いから紹介やきっかけをもらい、  戦闘態勢で面会に突入したものじゃが!
いまやテレビドラマを見ながらどれにしようかなーーー!って!
 そんな軟弱な姿勢じゃから世の中うまく渡っていけんのじゃーーー!
 教祖が、、、かかかーーー喝!!!!(久々に喝)
何はともあれ求人テレビなる物を見てみたいじゃろーーー!!

教祖も内容をみてビックリ!
 脚本から演出まで通常のドラマ制作と全く変わらない、入念な  スタッフと準備、しかも主役は ジャニーズ系で皆も良く知っておる
”中村 繁之さん”http://www.minacle.co.jp/Snakamura.htm今回の撮影にはカメランマン/照明/音声/衣装/小道具/などかなりの大所帯でのロケハン(ロケする事を業界ではそう呼ぶのじゃーー)ビックリーーーーー 


DSC01002.jpg


何の、ドラマかって!
これは、なにお隠そう  天下のAIGエジソン生命保険のリクルートTVなのだ!
さすが、世界のエジソン生命、泣く子も黙る?資本力、言いたい放題の教祖様も?逆らえません。 

DSC00997.jpg

内容は!!
これがまた  泣ける!!斜陽産業の?(QUICKは斜陽か?  そうだ  )某自動車ディーラーに勤めている優秀な営業社員にある日突然のヘッドハンティングの電話が!
そして、ある日突然転職、新たなヘッドハンティング先の企業がエジソン生命保険、そしてここでバリバリ仕事をこなし遂には営業として  大成功  高収入を得られる超サクセスストーリー!!(世の中そんなに甘くねーぞー  苦しい  )

DSC01005.jpg


くわーーー!!
いつもは我が教祖の指定席でジャニーズ?中村君が営業活動をしておる!  教祖よりは見劣りするが??さすが業界人中々カッコエーーー!! 
コルビッジュのガラステーブルとマッチングしておる!!
このまま、QUICKで営業してくれんかのーーーー!無理!ハイ 


DSC00998.jpg


おまけ!
 今回の撮影には  特別参加の役者(大根?ム?失礼!)がおるのじゃ、  何と工場長、電話連絡係り/  購入お客のカップル2名はQUICK関係者なのじゃ!映像に出てきたら画面に向かって  ”ピースサイン(ちと古いか)とか  大根??とか罵声を浴びせてくれ!
本人の励みになると言うものじゃ!!
お楽しみ映像は下記のアドレスをクリックするのじゃ 
http://www.qjintv.com/aig/



