イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年も宜しくお願い致します。

新年早々海外からのお客様がQuickを尋ねて来てくれました!

カナダで車のメンテナンスやチューニングをしている方々です。
何でQuickniにわざわざ?
その疑問はすぐにとけました、初対面でしたが、色々とLANCIA DELTAの事を聞いてくるので、、、、しかも技術的なことやパーツの事など、、
名刺を頂いて、、、なーるほど!会社の名前が“EVO Garage”なのです。
でも名刺を良く見ると、LANCIA 系のメンテナンスのことは書かれていないし、、、

EVO-Garage.jpg

まーお茶(コーヒー)でも飲みながらゆっくりお話を、、、
と世間話をあれこれ、、日本に来日したのは二つ目的があって一つはQuickに絶対に来ること、もう一つは東京オートサロンを見に来ることだそうでした。

会社の通常業務はHONDA車系をメインとしているとの事でしたが、今回Quickに来社いただいた
DAVID YING 氏は何とカナダでLANCIA DELTA EVO-Ⅰを所有しているのだそうです。しかもどうしてもDELTAを手に入れたかったので、日本から大変な思いをして輸入したそうです。
その時からQUICKの事はネットで知っていたので日本に行った時は絶対に行くと決めていたそうです。

DSC_1449.jpg

教祖はデビッドに聞きました、一体カナダではLANCIA DELTAが何台走っているの?即答で5台、、、、、何、たった5台??本当に実態はわかりませんが!!
でも、どのDELTAオーナーも相当の筋金入りの“DELTAおたく“だそうです。
LANCIA DELTA の問い合わせがQuickのBBSにもイギリスから寄せられています。
DELTAは世界中の中で一番日本が多く所有していて、しかも製造から20年近く経過しているにも関わらず車輌の状態が非常に良いコンデションの個体が多数存在している事は周知の事実だそうです。
イタ車好きは一旦自分の好きな車の話になると、全開疾走で止まりません!!
国境を越えてイタ車(DELTA)ばか(失礼)は世界共通の事なのでしょうか。

イタリア車 教祖

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。