イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



OKUTAMA Rally

”イタ車で秋の運動会 ”

前回(7月24日)に行われたQuickのお客様同士が集まって、チョットお洒落にランチが、大好評だったのに?気を良くた、Quick一同、今回は奥多摩で”イタリア車 秋の大運動会”を行いました。


夏の猛暑も一段落して、冷房にはメッポウ弱いイタリア車(ストラトスや131ラリーABARTHは最初から無し)には打ってつけの秋晴れに恵まれた絶好のドライブ日よりでした。

ただ、ランチをするのもとっても素敵なのですが!!そこは走る事が大好きなイタリア車オーナーの皆さんを満足させる企画を致しました。

今回はQuick Tourinのをパワーアップと題して、テーマは「秋の大運動会」ということで、タイムラリーという公道を使ったラリーを企画しました。スピードを競うラリーではなく、ご家族やカップルで楽しんでいただける(もちろんシングルドライバーも)ラリーです。
参加されてた車輌は131ラリーABARTH/LANCIAストラトスをはじめDELTA やALFAなど回りの目を引いて一時は人だかりで大変な騒ぎでした!

DSC00566.jpg
DSC00562.jpg


公道を使用してのイベントなのであまり大々的には用意ができない関係で参加車輌台数を制限させて頂いたにもかかわらずかなりの台数になってしまいました。

DSC00582.jpg

1_DSC5961.jpg


何はともあれ当日の様子をQUICK HP上のギャラリーにリンクUPいたしましたので、興味のございます方はチェックなさって下さい。

”Quick フォトギャラリー”

今回のイベントに関してはQuickのお客様でもあり良きイタリア車の理解者でいらっしゃるGO藤(510190)さんにコース設定など色々お手伝いいただきました、感!謝!
go藤さんの個人ブログに今回の裏方ならではの状況がリンクUPされておりますので、”Quick フォトギャラリー”と共にチェックしてみて下さい。

”510190ブログ 走ってなんぼ”

レース終了後のバーベキュウ食事会での章典発表は凄く盛り上がって!!!
ノンアルコールビールで”カンパイ”、章典の商品も豪華賞品でイタリア好きにはとっておきの品々!
最後はアルマーニJAPANからの協賛も頂、アルマーニのフレグランスも章典で授与されました。
楽しい秋の運動会は本当に楽しい一日となりました。
皆さんお疲れさまでした。

Quick Trading
スポンサーサイト