イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



*悲劇のDelta 事故後修復の現実*

速報 【悲劇のDelta 事故後修復の現実】 第8弾 (最終章)03月20日リンクUP

悲劇のDelta 事故後修復の現実 


LANCIA Delta
≪記事とは関係ございません!≫


そんな凄く刺激的な題名の個人ブログをご紹介します。
Quickで長きに渡って所有されていらっしゃる車輌のンテナンスを担当させて頂いている、個人ユザーの方が、これまた長きに渡って趣味?の個人ブログを書いていらっしゃるのですが、、、、
今回の題材をQuickに入庫してフルリセットされた方のLANCIA DELTAを是非にとも書いてみたいと、、そのリセット作業を一般ユザーの目線で見たままに、詳細に語って下さいました。

日頃、ご入庫頂いたお客様の車輌メンテを施工するにあたり、Quickでの作業はマニアル通り、当たり前のように行っていますが、ご入庫頂いておりますユーザーの目線からすれば作業の流れも含め、見た事も聞いた事もないような事が多々ある事が解かりました。
また、お受けした作業の全てが社内で完結するのではなく、外注業者との連係で行われる作業もあり、その複雑な作業工程も一般のユーザーからすれば、まるでブラックBOXのような感じであり理解する事が大変な事である事も解かってきました。
こうした疑問点も含め、LANCIA DELTAのリセット作業を通じて一つの作業実例を参考に、よりメンテンアンス業務にご理解いただける事と思ってご紹介させて頂きます。

下記のアドレスからブログ記事をご覧になれます。

【FC2ブログ(走ってなんぼ) 個人ブログ】

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅰ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅱ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅲ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅳ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅴ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅵ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅶ

悲劇のDelta 事故後修復の現実 Ⅷ 最終回

以上、2012/03/20日現在、第8回までのリンクUPとなっています。
PS: 以下の記事も同時に配信されたおりますので、ご覧頂きますようアドレスをピックUPさせて頂きました。

【LANCIA ストラトスの苦難 (2012/01/02~2012/01/25)】

ストラトスの苦難 Ⅰ  

ストラトスの苦難 Ⅱ 

ストラトスの苦難 Ⅲ 

ストラトスの苦難 Ⅳ

ストラトスの苦難 Ⅴ

ストラトスの苦難 Ⅵ 

以上、ご堪能下さい。
尚、今回の記事を掲載するにあたり、このリンク先のブログはあくまでも個人の見識に書かれた個人的ブログ記事であり、特定の個人、法人などをターゲットに書かれているものでは無く、ごく一般的な車好きな一個人のブログである事をご理解頂ければ幸いです。

イタリア車 教祖



スポンサーサイト