イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Quick Touring「春の大運動会」

  【Quick Touring「春の大運動会」】          
 
 UCHIBOU RALLY 2012/04/22 開催の報告


昨年からスタートしたQuick Touringも早くも今回で、四回目となりました。ツーリングやタイムラリーといった毎回、趣向を変えたイベントとしてクイック・トレーディングのお客様の親睦行事として定着して来たのではないかと思っております。
第三回のQuick Touringでは三浦半島三戸浜での素敵なランチと横須賀軍港クルーズでお楽しみいただきましたが、第四回は春真っ盛りの千葉内房を思いっきりドライブしていただける企画で開催いたしました。
今回のテーマは「春の大運動会」ということで、昨年の奥多摩で開催致しましたタイムラリーという公道を使ったラリーを再び企画しました。
スピードを競うラリーではなく、ご家族やカップルで楽しんでいただける(もちろんシングルドライバーも)ラリーです。
今回はQuickのお客様という枠を超えて幅広く多方面の方々にもご参加頂き楽しい一日を過ごすことができました。


DSC_4376.jpg

タイムラリーのスタート場所でもある、館山自動車道下り君津PAに集合です!

DSC_4371.jpg

多数の方々にご参加頂きました。またサポート隊も加わりPAを占拠?
していました、スタート前のドライバーズミィーティングにも皆さん
真剣に取り組まれておりました!

DSC_4402.jpg

こうして一台ごとにスタートして、ゴールをめざします。

DSC_4476.jpg

最後はいつものように食事会を兼ねた、表彰式です。
地元の漁協が運営する、新鮮で美味しいシーフード料理を頂きながら、互いの検討ぶりを
称え合っての楽しいひと時でした。
ご参加頂きました皆様、また今回、日程などが合わず参加できなかった皆様、次回のQuick
ツーリングに是非ご参加いただきすよう宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

PS:今回のイベントの模様は”プロカメラマン写真”撮影による走行中などの写真をご覧いただけますのでお楽しみ下さい!高画質のデーターが欲しい方はQuickスタッフまでお申し出下さい。
又、今回のQuickツーリングの模様を企画協力頂きました後藤さんのブログ”走ってなんぼ”も合わせてご覧下さい。


イタリア車 教祖



スポンサーサイト