イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第五回クイック・ツーリング「秋の大運動会」のご案内

第五回 Quick Touringのご案内
「秋の大運動会」

春に行いました第四回のQuick Touringでは、春真っ盛りの房総半島を舞台にしたタイムラリーでお楽しみいただきましたが、それから半年が過ぎ、秋の運動会のシーズンとなりました。
今回のツーリングでは少し足を伸ばして初秋の北関東の公道を舞台にタイムラリーを楽しんでいただけるよう企画を致しました。
スピードを競うラリーではなく、ご家族やカップルで楽しんでいただける(もちろんシングルドライバーも)ラリーです。今回も豪華賞品を用意いたしますので多くの皆さんのご参加をお待ちしております。



開催日:10月28日(日)
第一集合時間:午前9時30分(出発時間ですので早めにご集合ください)
集合場所:関越自動車道下り線 赤城高原SA

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1800/1800101/2/

手前の赤城PAと間違えないようご注意ください。また当日は渋滞が予想されますので渋滞情報をご覧の上、時間に余裕を持ってお越しください。

http://www.jartic.or.jp/

第二集合時間(タイムラリースタート地点):午前10時
第二集合場所:道の駅 田園プラザかわば(沼田ICより約20分)

http://www.denenplaza.co.jp/

注)第二集合場所に直接集合される方は参加申し込み時にその旨をお伝えください。

ドライバーズミーティング開始:午前10時00分
タイムラリースタート時間:午前10時30分(先頭車)

昼食場所:タイムラリーゴール地点のため秘密ですが、素晴らしいロケーションで温泉を堪能していただいてから、豆腐とそば会席の昼食をお楽しみいただきます。
会場の都合上、昼食開始が2時からとなりますので各自朝食の時間調整をお願いします。

注)タイムラリーとは
当日配られるコマ地図に従って決められたコースを走行し、基準タイム(隠しタイム)との誤差を競うラリーです。

参加費:
大人1名/台:5,000円(入浴料、昼食、ワンドリンク込み)
同乗者大人1名:4,000円(入浴料、昼食、ワンドリンク込み)
(注)幼児でお食事が不要の場合は無料です。子供用の料理はありませんので、大人の同乗者に準ます。
(注)タオルは別料金となります。通常のタオルは販売で350円/枚、バスタオルは貸し出しで150円/枚となっております。持ち込みも可ですので必要に応じてご用意ください。

参加申し込み締め切り:10月21日(日)

参加申し込み方法:メールにて参加人数及び集合場所、参加車両名をメールにて

inoue@quick-t.co.jp

までお送りください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。