イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






懐かしい写真

懐かしい写真が出てきました!
まだ改修される前の富士スピードウエィで行ったスポーツ走行会の写真です。
ペースカーが先導して慣熟走行をしてからのオープン走行でした、その時のペースカーがポルシェ911ガルトスペシャルでドライビングはこの時レーシングアドバイザーをお引受頂いていた、津々見 友彦さんでした。
今考えても面白く楽しい時代でしたね、ポルシェ、アストン、フェラーリ、ALFA、FIAT、そしてABARTHやマトラシムカ(私です)も走ってしまうのですから
ポルシェ博物館をやっていらしゃった松田さんは550スパイダーで、ギャラリーアバルトの小坂さんは131ABARTHの新車で雨の中を走っちゃったのですから。今考えるとチト勿体なかった気もしますね(笑)!。。。。。

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg




