イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜コンクールドエレガンスJAPAN 2013

ザ・コンクール・デレガンス・ジャパン2013

7月19日から21日までの3日間、横浜美術館とレンガ倉庫の2箇所を使用してのザ・コンクール・デレガンス・ジャパン2013が開催されました。
Yokohama-01.jpg

ザ・コンクール・デレガンス・ジャパン2013は、わが国における唯一のコンクール・デレガンスとして、今年はじめて開催されることとなった。コンクールにエントリーした自動車は、黎明期のモデルから1970年代中頃にまでに生を受けた貴重な車両ばかりです。

審査は、有識者によって構成される特別審査委員会と、一般の来場者の投票によって、評価されます。
また、審査員は、審査委員長に日本クラシックカークラブ委員長の門脇伸夫氏、審査委員には、元ピニンファリーナのデザイナー、奥山清行氏、日産自動車COO、中村史郎氏、元ドイツ・オペル・デザイナー、児玉英雄氏、ルイ・ヴィトン自動車コミュニティ担当アンバサダー、クリスチャン・フィリップセン氏、英国AUTOCAR誌編集長、スティーブ・クロップリー氏、英国Classic & Sports Car誌編集長、ミック・オルシュ氏、そしてAUTOCAR JAPAN誌編集長、笹本氏と多彩な顔ぶれでした。

コンクール

Quickも同時に開催された輸入車の特別試乗会やショップ展示イベントに参加させて頂きました。LANCIA DELTAをのリセットカーを展示させて頂き、大変多くの方々に実際のリセットカーをじっくりとご覧頂きました。
DSC_7046.jpg

当日は良いお天気に恵まれて、絶好の野外イベント日よりでしたが!気温がグングン上がり人間もオーバーヒート状態でした。
そして。。。。。
sabori.jpg
当然の如くサボっていました(笑)かき氷の美味しいこと、絶品!。。。。
会場にご来場頂きました方々からは、DELTAのリセットカーに対する熱い(暑い?)期待のお言葉を頂き本当にありがとうございました、色々なご意見はこれからのリセットカーにフュードバックさせていきたいと思っております。
イタリア車 教祖
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。