イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベストカー PART-2 寺島 回顧録

ベストカー クルマ界 歴史の証人 PART-2
講談社から出版されております自動車雑誌“ベストカー”3月25日に発売の4.26号に
前回掲載された“歴史の証人”のPART-2が連載されました。
Quick Tradaing代表である寺島が車やモータースポーツに関わったストーリーの回顧録です。前回は少年期から青年期に至るスタート編でした、今回はレース活動のスタートからQuick Tradaingを起業してイタリア車との関わり、そしてコンプリートカーの製作を始めるまでのストーリーです。

IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg

、本当はPART-2で終わらせて頂く予定でしたが、あれこれとエピソードを挿入していたらどんどんボリュームが増えてしまい、PART-3までとなりました。お時間がございます時にでも、コンビニで立ち読みでもして頂き、車バカ一代を笑ってやって下さい。
FaceBookは、教祖の個人名前(寺島 誠一)で登録しております(FaceBookは実在の人物で本名が原則です)検索はこの名前でお願いします。

Facebookのアドレスをお持ちの方は、教祖(寺島)にお友達申請をお願いします、待っております。
アクセス⇒ FaceBook 寺島 誠一

イタリア車 教祖




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。