イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本ダービー優勝馬が世界にデヴュー!。。。

“そうだ、ドバイに行こう“

IMG_0007.jpg

JRのコマーシャルではありませんQuickが販売させて頂いたLANCIA DELTAを20年以上にわたり、お乗り頂いているオーナーがグループで馬主になっていらっしゃるサラブレッドの競走馬DURAMENTE(ドラメンテ)が2015年度の日本ダービーで総合優勝したのを記念して、立派なパンフレットを頂きました。
IMG_0009.jpg
IMG_00061.jpg
IMG_0011-01.jpg
更にこのDURAMENTEを操る騎手が何と何とイタリア人なのです、M,デムーロ何とイタリアと日本の合作です。
更に更に素晴らしい事は、“IFHA(国際競争馬統括機関連盟)要するにFIAのような国際機関で2016年ド3月現在世界1位になった事です、これってフェラーリの馬どころじゃ無い凄さです(笑)そして今月3月26日にドバイで行われる世界選手権のような”ドバイワールドカップ“に出場するそうです。その賞金も凄い総額1.000万ドル、1着賞金は600万ドルだそうです。もうこれは4輪などおっぽり出して4脚に乗り換えるしか無いです。。。日本を代表して参戦するDURAMENTEに皆様にも声援をお願いします。
普段は競馬とは全く無縁な寺島ですが、お話しを聞かせて頂いて一度はダービーが行われる競馬場に行ってみたくなりました。
ついでに大穴で儲かるともっと嬉しいのですが、、、!
イタリア車 教祖


スポンサーサイト