FC2ブログ
イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BBS!

”BBS"に何で「○○BARU」なの? 投稿者:Sekkey 投稿日: 2月11日(日)15時49分50秒
ショールームに置いてある社長さんのポートレート、何故か“某国産メーカーのクルマ”と一緒に写ってるンですよね。
いままで『何で・・・?』って思ってたんですけど・・・。
良~く見たら、運転席に誰か座ってるじゃありませんか。
『あ~コレ、お友達のクルマだったんですね』納得っ!(^O^)
20070214001930.jpg
"これからSS(スペシャルステージ)に挑戦する緊張の時間に旧友教祖の為にワンショット”
こんなメッセージが書き込まれていたんじゃ!!
QUICKの第二ショールームにチョットほこりまみれになってしまった写真が何気に飾ってあるのじゃが、あんまり気がつく人もいないので気にもしていなかったにじゃが、良く考えてみれば貴重な写真じゃったな!!!
しかし、”アレン”は実力派でしかも冷静沈着素晴らしいドライバーだった、勿論ABARTH時代から。SSタート前の超緊張している時間にも周囲の状況を良く理解していて、気が着けば直ぐに挨拶してくれる、さすがじゃのう。このほか、当時はカンクネン、バタネンなど特に素晴らしい後世に残るドライバーがひしめき合っていたのじゃな、凄い!!
どうじゃ、教祖はすごいじゃろー!!


スポンサーサイト





この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://quickkyouso.blog86.fc2.com/tb.php/10-9f0a4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)