イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイムマシーンのDMC-12出現!

Back to the Future ( バック・トゥ・ザ・フューチャー) https://www.youtube.com/watch?v=Psxktpxkc6o
1985年に大ヒットしたSF映画は誰もが一度は観たことの有る楽しい映画です。
IMG_3127.jpg
IMG_3126.jpg

この映画の主人公は何とタイムマシーンと化したデロリアンDMC-12でした。
このタイムマシーン車両が 生粋のアメ車と思っている方が多いのですが。。。実はイタリアとの混血なのです、それはデザインガ何とイタル社しかもジウジアローなのです。
IMG_3129.jpg
IMG_3130.jpg
IMG_3131.jpg
IMG_3133.jpg
IMG_3134.jpg

しかも生産台数は僅か8000台ほどしか作られず会社が倒産してしまい、映画ヒットの影響もあり、幻のカルトカーになってしまったのです。
そんな貴重なタイムマシーンのDMC-12が何とQuickの戸田工場に隣接する“イオンモール”に時空を超えて出現していたのです。
“びっくり”
と言うお話ですがホントはビアードパパのシュークリームが食べたいとメカニック達が言うので、それならお隣のイオンに入っているビアードパパのシュークルームを買いに行こうという事になって、店舗にお伺いしたら、ガガーン。。。。。デロリアンが鎮座ましまして、おりましたのです。とってもマニアックでした(笑)!。。。。

イタリア車 教祖
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。