FC2ブログ
イタ車教祖の言いたい放題!
QUICK TRADINGのボス、寺島の日記です。

プロフィール

イタ車教祖

Author:イタ車教祖



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



イタリア車の休日-Ⅱ(2012年)

”イタ車でツーリング ランチ -Ⅱ”

昨年(2011年7月)Quickのお客様同士が集まって、チョットお洒落にランチを楽しむツーリングを企画させて頂きましたが本年(2012年)のツーリングラインチ&横須賀軍港めぐりを1月15日(日曜日)に開催する事となりました。

予想以上の参加希望を頂ありがとうございます。。。。。今回はランチ後の目玉である横須賀軍港めぐりはクルーズ船を利用のため、人数制限があり、今回のイベントに参加いただけない方が多数おりましたが心からお詫び申しあげます。次回にご期待していただき間ますよう宜しくお願い致します。

Beach-Bum.jpg

Beach-Bum

2012年の幕開けにふさわしい三浦半島の三戸浜にあるビーチバムでのランチです。
R134号線を折れてのどかな三戸の集落の細道を抜けると、いきなり三戸浜の海がダイナミックに広がります。
何度となく映画のロケやテレビの撮影場所にも登場した、明るく開放的な雰囲気のレストラン*Beach-Bum*があります。
三戸浜の絶景が広がり最高のロケーションでのランチタイムです。駐車スペースも見渡せるオープンシェアーのシーサイドデッキで三戸浜の大海原を背景にイタリア車を融合させたパノラマを堪能しつつ、新鮮な魚介のランチをいただきます。

と!!通常の車ミーティングはこれで”良かった、良かった”で解散となるのですが!!!
Quickのツーリングランチは一味も二味もちがいます。
優雅にランチを頂いた後は三戸浜から横須賀にロケーションを変えて、何と横須賀に入港している現役の軍艦を海から見ちゃう、海上クルーズが待っています。
なずけて*Quick横須賀軍港クルーズ*Japan.jpg

航空母艦 ジョージワシントン

アメリカ海軍 第7艦隊の基地がある「横須賀本港」と海上自衛隊がある「長浦港」のトライアングルは日本の海洋上における重要な軍事拠点です。
普段はあまり考えたり、気に止める事もないのですが、昨年の大震災における「ともだち作戦」などにわかに脚光を浴びた存在であり、実際の軍艦をまじかに見ようと試みてみました。
陸上からただ眺めていてもその迫力は伝わってくるものですが!!実際の海上に浮かぶ姿を海から見て更に驚きと大迫力を感じようと思ってのツーリングオプション?です。

今回1月10日現在で”なんと”航空母艦 ジョージワシントンが停泊しているとの情報が入っております。
海上から空母を見たら、山がそびえているような感じなのでしょうか?
そんな期待と楽しみをめぐらせながら、本年度(2012年)第1回めのツーリングランチを行います。
ツーリングのレポートはまた、後日ご報告いたします。
 
イタリア車 教祖
スポンサーサイト